映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS わたし走るわ

<<   作成日時 : 2008/12/01 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
昨日の雪が積もって今日の函館はすっかり雪景色!
白銀の山がとってもキレイです☆
画像

なんて呑気なことを言っていますが、本日の撮影はマラソン選手のランニングシ−ン!!!
…道路凍ってますが走って大丈夫なのでしょうか???
現地の方は「雪用のランニングシュ−ズあるから貸そうか?」なんて軽くおっしゃっていましたが…
スタッフ一同ドキドキで現地へ向かっております!

製作宣伝I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
わたし走るわ 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる