映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!函館ロケ終了!

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月16日にクランクインしてから早1ヶ月弱。
本日をもって森田組函館ロケはすべて撮影終了となりました!!!
長いようであっという間の日々でした。
キャスト、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!

画像



今日の赤レンガ倉庫の花火は、まるで森田組を祝福して打ち上げられているかのようでした!
(・・・軽く妄想入っていますが悪しからず。)

函館の街はお世辞抜きにとっても素敵な街でした。
明日去るのが何だか寂しい気分です。
またいつか来たいと思います!イカしてる街函館!

製作宣伝I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祝!!函館ロケ終了! 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる