映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 現場取材記事が掲載されました!

<<   作成日時 : 2009/02/18 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです、宣伝Dです!

『わたし出すわ』
昨年末に行った現場取材の記事が掲載されました!

クランクアップの模様と森田監督・小雪さんのコメントが掲載されています。
「日本映画navi vol.14」絶賛発売中です!

ぜひ、「わたし出すわ」と本を買って頂いて家でじっくり読んでください!
もちろん、「わたし読むわ」と立ち読みでもOKです(笑)

今後も続々と現場取材記事が掲載されますのでお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:48
現場取材記事が掲載されました! 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる