映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS わたし映るわ

<<   作成日時 : 2009/08/21 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日「笑っていいとも」に小雪さんが出演されました!

たくさんの花が届いている中

タモリさんに「わたし出すわ?!」とふれてもらうことに成功!
小雪さんもしっかり『わたし出すわ』のPRしてくださいました!

手作りのPOPを作って花束に飾ってもらって良かったです!

★こんな感じでPOPもちょこっと映っています!
画像


宣伝D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

わたし映るわ 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる