映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS わたし走るわ

<<   作成日時 : 2009/08/18 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はマラソンランナー川上孝役の山中崇さんの取材をしました。

本編でちゃんとマラソンランナーに見えるようにと撮影1カ月前からトレーニングをしたり、
函館で暮らしているというオーラを川上からだすために、
函館ロケ中は観光客がいくお店ではなく、地元の方がよくいくお店でご飯をたべたりと、
普段から役作りに心がけていたという話をききました!すごいです!

『わたし出すわ』は観る人それぞれが感じることや読み取れることがたくさんある映画で、
山中さんが映画をみて感じたことが、なんと世界規模の問題までに発展していったり・・・
本当に色々と感心しっぱなしの面白いインタビューになりました!

内容が気になった方は、次号のプラスアクトで掲載されますのでぜひ読んで下さいね!


画像


宣伝D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
わたし走るわ 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる