映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座に 看板 出したわ

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

銀座テアトルシネマのビルの柱に

『わたし出すわ』看板登場


画像


9/26から掲出しています
近づいてみるとこんな感じ

画像



銀座に行った際にはぜひチェックしてください

宣伝くま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

銀座に 看板 出したわ 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる