映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS わたし出すわ インタビュー作品紹介これから出るわ☆

<<   作成日時 : 2009/10/23 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これから掲載されるインタビュー作品紹介です

ぜひぜひ毎回チェックしてくださいね

★10月24日(土)
・e2byスカパー!TVガイド 小雪さんインタビュー
・クラブイット 小雪さんインタビュー
・スカイパーフェクトTVガイド 作品紹介
<ラジオ>
・TOKYO Rimix ZOKU 黒谷さんインタビュー
・First 10 Minutes! 作品紹介
<TV>
・チューボーですよ! 小雪さん出演

★10月25日(日)
・朝日ファースト 小雪さんインタビュー
・レタスクラブ 小雪さんインタビュー
・デジモノステーション 小雪さんインタビュー
・エスカーラ 小雪さんインタビュー

★10月26日(月)
・週刊プレイボーイ 小雪さんインタビュー
・プレジデント 森田監督
<ラジオ>
・高田文夫のヒバリー昼ズ 森田監督出演
<BS/CS>
・ムービープラス 映画館に行こう 小雪さんインタビュー
・BSフジ シネマパラダイス 作品紹介

★10月27日(火)
・SPA! 小雪さんインタビュー

★10月28日(水)
・コーラス 小雪さんインタビュー
・TV LIFE 作品紹介
・装苑 作品紹介
<BS/CS>
・ムービーナビ 作品紹介

★10月29日(木)
・ブランシェ 作品紹介

★10月30日(金)
<ラジオ>
・THE LIFESTYLE MUSEUM 森田監督出演
<TV>
・はなまるマーケット 小澤さんゲスト出演
・やじうまプラス 小雪さん黒谷さん
・U LA LA  作品紹介
<BS/CS>
・BS朝日 週刊しっかり見ナイト! 小雪さん黒谷さん小池さんインタビュー
・BS朝日 ぜひもの 作品紹介

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

わたし出すわ インタビュー作品紹介これから出るわ☆ 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる