映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕刊フジ短期集中連載!森田芳光のわたし出すわ!

<<   作成日時 : 2009/10/26 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日から夕刊フジで「森田芳光のわたし出すわ」短期集中連載が始まります!

森田監督が映画の裏話だけでなく、携帯電話、ギャンブル、老後施設など森田監督視点からの「お金の使い方」を提案していきます!

森田監督流お金の使い方から日本社会の変化、そして皆さんのお金についての考えも変化するかも!

夕刊フジにて本日(10/26)〜10/30の5日間の短期集中連載です!

読み逃しなく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

夕刊フジ短期集中連載!森田芳光のわたし出すわ! 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる