映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/25 『わたし出すわ』主題歌辻詩音さんライブ付き試写会!100人に金塊だしていただきましたわ!

<<   作成日時 : 2009/10/26 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10/25、辻詩音さんライブ付き特別試写会を実施しました!!

予告編でも、強い印象を残している辻詩音さんの「ほしいもの」ですが、

生で見ると本当に一層感動的で・・・素晴らしい歌声に酔いしれました!

画像


画像


ヒットを祈願して、100名以上のお客様に、金塊を持っていただきました

画像



月別リンク

10/25 『わたし出すわ』主題歌辻詩音さんライブ付き試写会!100人に金塊だしていただきましたわ! 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる