映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道試写会実施したわ!

<<   作成日時 : 2009/10/29 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

27日に札幌のユナイテッド・シネマ札幌にて
『わたし出すわ』は私たちが応援します!キャンペーン試写会
を主催:フライングポストマンで実施しました。

満員ご来場ありがとうございました!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道試写会実施したわ! 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる