映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開初日だわ!

<<   作成日時 : 2009/10/31 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4


いよいよこの日がやってきたわ!

いまは、ユナイテッドシネマとしまえんで小雪さん監督の舞台挨拶中です!

次は新宿バルト9です!

次から、黒谷友香さん、井坂俊哉さん、山中崇さん、小澤征悦さんも登壇するわ!

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見てきました。
寝たきりの母のシーンを見て、ちょっと古いですが小栗康平監督の『眠る男』が頭に浮かびました。
どちらも監督の箱庭的世界を表現しているような気がします。
ささ
2009/11/01 01:10
大切なことは何なのだろうと思いながら映画を観ていました。今の自分にも目標というものがあるのですがそれはお金で買えるものではありません。少しずつ自分が努力を積み重ねていくしかありません。いくらお金を貯めてもその目標になかなか近づけないことに対する辛さや悔しい気持ちはなくなりません。
ニシノヒト
2009/11/01 02:25
唯一無二森田芳光でした!
お金に小雪に函館にテーマに音楽にアングルにすべてに感動をいただきました
(ハル)以来追いかけ続けてる一ファン
2009/11/01 04:09
HPを観ましたが、和歌山でもやって欲しいです。
あと、バリアフリー上映(字幕)も。
65
2009/11/01 18:18
公開初日だわ! 映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる