アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ


− タイトルなし −

2011/03/04 11:42
「わたし出すわ」6月8日(水)DVD発売決定!!
DVD:4,935円(税込) 品番:ACBF-10839
ディスク:1枚
本編(約110分)+特典映像<メイキング(予定)+予告編集>
発売:アスミック 販売:角川書店
※特典内容・仕様などは変更になる可能性がございます。
詳細はこちら
http://www.digital-voice.net/detail.shtml?id=827
画像

【レンタル同時開始】

さらに、森田芳光監督作品「武士の家計簿」も同時DVD&ブルーレイリリース!
こちらの詳細は
http://ch.yahoo.co.jp/bushikake/index.php?itemid=143
記事へトラックバック / コメント


北川景子さんのブログで感想書いてくれたわ!

2009/11/27 20:58
本作に出演している北川景子さんのブログに素敵な素敵な感想があがっています

ぜひぜひ読んで下さいね!

北川景子さんブログ
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?date=2009-11-25
記事へトラックバック 0 / コメント 4


北海道試写会実施したわ!

2009/10/29 20:05
27日に札幌のユナイテッド・シネマ札幌にて
『わたし出すわ』は私たちが応援します!キャンペーン試写会
を主催:フライングポストマンで実施しました。

満員ご来場ありがとうございました!!

画像

記事へトラックバック / コメント


東京メトロでも『わたし出すわ』

2009/10/28 16:52
月曜日から東京メトロの40駅でも『わたし出すわ』のポスター掲出中ですわ。

画像

この人や

画像

この人も

画像

見てくれてます!
記事へトラックバック / コメント


【札幌篇@】北海道は紅葉してるわ!

2009/10/20 11:45
今日は札幌キャンペーンだわ!千歳空港からの道はすでに紅葉しているわ。
寒いのがお得意の監督、最後のキャンペーン、頑張るわ!

画像
記事へトラックバック / コメント


銀座に 看板 出したわ

2009/09/28 23:09
銀座テアトルシネマのビルの柱に

『わたし出すわ』看板登場


画像


9/26から掲出しています
近づいてみるとこんな感じ

画像



銀座に行った際にはぜひチェックしてください

宣伝くま

記事へトラックバック / コメント


小雪さんお疲れさまでしたわ

2009/09/08 17:52
本日の取材は終了しました!

小雪さん長時間お疲れさまでした。

取材後、サインを書いている時に写真を撮らせてもらいました!

疲れている表情を一度も見せず最後までいつもとかわらぬ笑顔の小雪さん

素敵です

宣伝D

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


小池栄子さんが『ダウンタウンDX』に出るわ!!

2009/09/04 23:15
はじめまして、宣伝担当のくまです

今年4月に入社したばかりの新人ですこれからたくさんブログUPしていきますので、

よろしくお願いしますわ


さて、タイトルにもありますが、

  ダウンタウンデラックスに小池栄子さんが出るわ

  放送は9/10(木)10:00〜


どんなお話を『出すわ』してくださるのか、楽しみですね

皆さんもぜひチェックしてください
記事へトラックバック / コメント


わたし映るわ

2009/08/21 16:34
本日「笑っていいとも」に小雪さんが出演されました!

たくさんの花が届いている中

タモリさんに「わたし出すわ?!」とふれてもらうことに成功!
小雪さんもしっかり『わたし出すわ』のPRしてくださいました!

手作りのPOPを作って花束に飾ってもらって良かったです!

★こんな感じでPOPもちょこっと映っています!
画像


宣伝D
記事へトラックバック / コメント


今日は広告デザイン打ち合わせ

2009/08/20 21:09
こんばんわ
現在、『わたし出すわ』の広告の制作のために
デザイナーさんと打ち合わせ中です。

9月4日配布の「シティリビング」でわたし"広告”出すわ

お楽しみに!!


宣伝T
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
わたしいいとも出るわ
わたしいいとも出るわ 明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに小雪さんがご出演されます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 12:56
わたし取材するわ
わたし取材するわ ただいま小雪さんの取材中です! インタビュー記事は公開前の掲載になります! お楽しみに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 14:47
わたし走るわ
わたし走るわ 今日はマラソンランナー川上孝役の山中崇さんの取材をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/18 19:19
7/22 『わたし出すわ』完成披露試写会 舞台挨拶!!
7/22 『わたし出すわ』完成披露試写会 舞台挨拶!! 22日、マスコミの方々をお招きして、完成披露試写会を実施しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 22:24
現場取材記事が掲載されました!
お久しぶりです、宣伝Dです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/18 16:41
東京ロケ再開中!
東京ロケ再開中! 本日は本映画で1番狭いマンションで撮影中! 文字通り三畳半の空間でスタッフも全く入れません。 今から撮影するのは本編で初めてお金(しかも大金)が登場するシーンです。 中の様子がとっても気になります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 19:14
祝!!函館ロケ終了!
祝!!函館ロケ終了! 11月16日にクランクインしてから早1ヶ月弱。 本日をもって森田組函館ロケはすべて撮影終了となりました!!! 長いようであっという間の日々でした。 キャスト、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:24
わたし運転するわ2
わたし運転するわ2 カメラセッティング完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 11:55
わたし運転するわ
わたし運転するわ 次は車内の撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 11:08
わたし飛ぶわ
わたし飛ぶわ 今日の森田組は函館空港から撮影開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 09:08
わたし乗るわ
わたし乗るわ ♪あ〜る晴れた ひ〜る〜さがり 森田組撮影中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 09:51
激写!小澤征悦さんの○○
激写!小澤征悦さんの○○ 小澤征悦さんの・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 21:50
わたし走るわ
わたし走るわ おはようございます。 昨日の雪が積もって今日の函館はすっかり雪景色! 白銀の山がとってもキレイです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 08:27

トップへ | みんなの「映画」ブログ

映画『わたし出すわ』公式ブログ“わたし書くわ” 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる