「あなたの代わりに『わたし出すわ』キャンぺーン」受賞者発表!!

『わたし出すわ』おかげさまで公開初日を迎えました!

その模様はのちほどみなさまにご報告いたしますが・・・

その前に!!

「あなたの代わりに『わたし出すわ』キャンぺーン」の受賞者を発表いたします!!

ユナイテッドシネマとしまえんでの初日舞台挨拶の際に発表させていただきました!



「小雪・森田監督が選ぶ!わたし出すわ賞 幸せに一歩近づく補助金10万円」


には、下記の方々のエピソードが選ばれました。

おめでとうございます!!

<森田監督選出エピソード>

ペンネーム:よしこさん

うちの母は、静岡の田舎町で給食のおばさんをしています。
ある日、帰郷した際、ふと見つけた母のメモ帳にはテレビの情報番組で放送されたのであろう東京の美味しいお店の名前やら、住所やら、電話番号がびっしり書き込まれていた。
普段はそのちっちゃな町から一歩も出た事がない母。
一度も『行きたい』なんて言われたことないけどきっと、いつかは行きたいんだろうな…その“いつか”を父と水入らずで叶えてあげたい。


<小雪さん選出エピソード>

ペンネーム:ターナさん

りょうくんの夢はサッカー選手だったり、デザイナーだったりしたけど、料理人にも憧れがあるらしい。
どうやら、「モノ」を創る仕事に興味があるようだ。
ふと思い出したのは、「リッツ・カールトン大阪」で、シェフが子どもに料理を教えるイベント。
残念なことに、りょうくんの住む私の実家周辺には、プロの料理人が子どもに料理を教えるところは無い。そこで、「リッツ・カールトン大阪」で、まだシェフが料理を子どもに教えるイベントをやっているなら、りょうくんをぜひ連れていきたい。本物の料理人ってこんな人なんだよ、と見せてあげたいし、お母さんの手伝い以外の料理を作る機会に触れさせてあげたい。
「わたし出すわ」と言って。




「わたし書くわ賞」小雪&森田監督直筆サイン入り 『わたし出すわ』プレス 3名様


ペンネーム:
こもさん
アン松さん
よっしーさん

※賞品の受け渡しについては、近日中に当選者さまにご連絡をさせていただきます。



「わたし運ぶわ賞」repetto キャンバスバッグELUE 30名様

「わたし運ぶわ賞」につきましては、当選結果のお知らせは賞品の発送を持って代えさせて頂きます。